
【ご利用ガイド】 ご注文前に必ずお読みください
2025-09-01
トップスの店舗受取予約サイトにお越しいただき誠にありがとうございます。
■注文に関してのご注意
○こちらは、お持ち帰り専用の予約商品となります。配送はできません。
○ご予約商品は選択いただいた店舗でのみお受け取りいただけます。
■お買い物方法
(1) 受け取り店舗を選択
商品を受け取る店舗を選択してください。
(2) ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。商品が追加されま
したら、右上の「カート」ボタンよりカートの中身をご確認いただけます。
ケーキは、1台ずつご購入の手続きをお願いいたします。
(3) お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。
お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。
※18時を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。
(4) お客様情報を入力する
お客様のお名前などの必要事項を入力してください。
(5) 事前決済をご希望の場合、お支払い情報を入力する
情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
(6) 注文を確定する
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してくだ
さい。
■掲載されている商品について
○表示金額には消費税が含まれております。
○追加の付属品をご希望の場合は、商品お受け取り時に別料金にて販売いたします。
○諸事情により、商品内容(素材、デザイン等)、販売価格や販売期間などが変更とな
る場合がございます。
○画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承くだ
さい。
○ご予約状況によってはご予約を承れない場合がございます。
■クレジットお支払いについて
○オンラインによるクレジットカード決済(事前支払い)のみご利用いただけます。
○お支払いの回数は、1回払いのみとなります。
○SSLに対応しております。個人情報などは暗号化されますのでご安心ください。
■注文完了メールについて
○ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
[注文完了メールが届かない場合]
お手数ですが下記【お問い合わせ先】までご連絡ください。ご注文内容を確認させて
いただきます。
※ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、メールの受信拒否設定をされ
ている可能性があります。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届か
ない場合には迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
※ドメイン指定受信をされている方は「@take-eats.jp」からのメールを受信できる
ように設定してください。
■お渡しについて
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話させていただく可能
性がございますので、ご依頼主様の日中連絡がつくお電話番号を必ずご入力ください。
○Web予約をご利用いただいた場合でも、店頭の状況によっては商品のお渡しまでお時
間をいただく場合がございます。
○お受取当日、店舗の営業時間を過ぎると商品のお渡しはできません。
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合はキャンセルとさせていただき、返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■領収書(インボイス対応)について
○注文完了メールに内容が記載されております。紛失しないようお気を付けください。
○領収書の書き替えを承れないことから、以下の対応も承ることができません。
・複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
・1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
・1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
○ご注文の際には、領収書を発行したい単位での分割注文や一括注文をお願いいたしま
す。
■注文内容の変更、注文キャンセルについて
[ご注文後の数量・商品の変更について]
○受け取り希望日の4日前18時以降は、システムの都合上お受けいたしかねます。
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合はキャンセルとさせていただき、返金
はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■返品・交換について
○商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品の不備・欠陥があった場合
には、代品と交換させていただきます。
○商品は食品である為、お客様のご都合による返品・交換には応じかねます。ご了承く
ださい。
○現品を処分された等で現品がお手元に残っていない場合は、例え写真の提示をいただ
いたとしても対応はいたしかねます。
○ご購入者様以外からの返金依頼はお受けいたしかねます。
○商品お渡し後の破損については、弊社はその責を一切負いかねます。あしからずご了
承ください。
■その他
○天災や天候等の諸事情により、商品を指定日時にお渡しができない場合がございます。予め、ご了承ください。
■お問い合わせ先
トップス
お問い合わせフォームhttps://tops.take-eats.jp/contact
※お問い合わせの内容により回答にお時間をいただく場合がございます。
※17時以降の受付につきましては、翌営業日の回答となります。
■注文に関してのご注意
○こちらは、お持ち帰り専用の予約商品となります。配送はできません。
○ご予約商品は選択いただいた店舗でのみお受け取りいただけます。
■お買い物方法
(1) 受け取り店舗を選択
商品を受け取る店舗を選択してください。
(2) ご希望商品をカートに入れる
ご希望の商品を選び、「カートに追加」ボタンをクリックします。商品が追加されま
したら、右上の「カート」ボタンよりカートの中身をご確認いただけます。
ケーキは、1台ずつご購入の手続きをお願いいたします。
(3) お受け取り日時の選択
カート内で、ご希望のお受け取り日時を選択してください。
お受け取り日時を選択後、画面右の「注文へ進む」をクリックしてください。
※18時を過ぎますと、翌日のご注文扱いとなります。
(4) お客様情報を入力する
お客様のお名前などの必要事項を入力してください。
(5) 事前決済をご希望の場合、お支払い情報を入力する
情報を入力し、「確認画面へ」ボタンを押してください。
(6) 注文を確定する
ご注文内容を確認いただき、間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押してくだ
さい。
■掲載されている商品について
○表示金額には消費税が含まれております。
○追加の付属品をご希望の場合は、商品お受け取り時に別料金にて販売いたします。
○諸事情により、商品内容(素材、デザイン等)、販売価格や販売期間などが変更とな
る場合がございます。
○画像はイメージです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。予めご了承くだ
さい。
○ご予約状況によってはご予約を承れない場合がございます。
■クレジットお支払いについて
○オンラインによるクレジットカード決済(事前支払い)のみご利用いただけます。
○お支払いの回数は、1回払いのみとなります。
○SSLに対応しております。個人情報などは暗号化されますのでご安心ください。
■注文完了メールについて
○ご注文いただきますと、確認メールがご登録のメールアドレスに届きます。
[注文完了メールが届かない場合]
お手数ですが下記【お問い合わせ先】までご連絡ください。ご注文内容を確認させて
いただきます。
※ご入力いただいたメールアドレスが誤っているか、メールの受信拒否設定をされ
ている可能性があります。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。受信トレイに届か
ない場合には迷惑メールフォルダ等をご確認ください。
※ドメイン指定受信をされている方は「@take-eats.jp」からのメールを受信できる
ように設定してください。
■お渡しについて
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合、店舗よりお電話させていただく可能
性がございますので、ご依頼主様の日中連絡がつくお電話番号を必ずご入力ください。
○Web予約をご利用いただいた場合でも、店頭の状況によっては商品のお渡しまでお時
間をいただく場合がございます。
○お受取当日、店舗の営業時間を過ぎると商品のお渡しはできません。
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合はキャンセルとさせていただき、返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■領収書(インボイス対応)について
○注文完了メールに内容が記載されております。紛失しないようお気を付けください。
○領収書の書き替えを承れないことから、以下の対応も承ることができません。
・複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
・1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
・1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
○ご注文の際には、領収書を発行したい単位での分割注文や一括注文をお願いいたしま
す。
■注文内容の変更、注文キャンセルについて
[ご注文後の数量・商品の変更について]
○受け取り希望日の4日前18時以降は、システムの都合上お受けいたしかねます。
○当日お受取時間を過ぎてもご来店されない場合はキャンセルとさせていただき、返金
はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■返品・交換について
○商品の品質には万全の注意を払っておりますが、万一商品の不備・欠陥があった場合
には、代品と交換させていただきます。
○商品は食品である為、お客様のご都合による返品・交換には応じかねます。ご了承く
ださい。
○現品を処分された等で現品がお手元に残っていない場合は、例え写真の提示をいただ
いたとしても対応はいたしかねます。
○ご購入者様以外からの返金依頼はお受けいたしかねます。
○商品お渡し後の破損については、弊社はその責を一切負いかねます。あしからずご了
承ください。
■その他
○天災や天候等の諸事情により、商品を指定日時にお渡しができない場合がございます。予め、ご了承ください。
■お問い合わせ先
トップス
お問い合わせフォームhttps://tops.take-eats.jp/contact
※お問い合わせの内容により回答にお時間をいただく場合がございます。
※17時以降の受付につきましては、翌営業日の回答となります。